--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.18 お詫びとお知らせです。
皆さん、すっかりブログの更新をサボってしまい、ごめんなさい!!(><;)

何ヶ月ぶりでしょうか…

本当にごめんなさいです;


銀きな、元気にしています!

最近は、暖かくなってきたので冷たいフローリングの上でのびーだらーっとしています( ̄▽ ̄)


突然ですが、ひとつふたつお知らせがございます。

まずひとつめは


実は実は…


新しい家族が増えちゃいました!!

その子は、とある駐車場でガソリンと泥でどろどろに汚れてしまった状態のところを
私の母が見つけて一時的に保護することになりました。

迷子なのかどうなのかもわからず、一時的に保護ということになっていたのですが

実は、保護してもう一ヶ月になります(笑)

その子のご主人様の動きもなく、情が移っちゃったし

今更、元気でね!さよなら!

なんて、できません!!

ってなことで、本当のご主人様が明確に見つかるまでは我が家の一員です(^^*)


ではでは、皆さんにご紹介しましょう!

サクラちゃんで~す

saku1.jpg

じゃじゃーん♪

ええ、そうです。

猫でも犬でもありません。

うさぎです(A ̄▽ ̄;)

まさか野良うさぎなんていないだろうし…

きっと迷子なんだろうと思います。

お名前は桜の季節にちなんでサクラちゃんです♪

これまた父上が名づけてくれました(笑)


うさぎを飼うのは初めてで、わからないこといっぱいですが

私の叔母であるうさぎ暦10年の先輩がいるので心配ありません(笑)

ご主人様が見つかるまではと言いましたが、正直、見つからないで!

なんて思っていたり…

でも、サクラちゃんはご主人様の元に戻りたいと思っているかもしれませんので

ご主人様探しも続けます。


で、でも、見つからないで!



そして、もうひとつのお知らせです。

この度、2度目のブログのお引越しをします

ブログのジャンルを一新させてしまうので、お引越しという形で…

私の日常とかをメインにするので、猫ブログでなくなってしまうことになります。

と、言っても、今まで通り銀きなのことやサクラちゃんのことも記事にしていきます(^^*)

今、このブログをリンクしてくださっている皆さんには突然のことで

ご迷惑をおかけいたしますが、リンクの削除をお願いしたいと思います。

継続してリンクをしてくださると言っていただけるのであれば、新しく作成したブログの方を張っていただけると嬉しいです!

また皆さんのところにもご挨拶に行かせていただきたいと思います。

先に、この記事に気づいてくださったときは、是非新しくなったブログに遊びに来てくださいね!

ではでは、何かとお騒がせしてすみません;

これからもよろしくお願いします!


お引越し先はこちらです↓↓

http://ameblo.jp/gin-kina-saku
スポンサーサイト
Secret

