--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.27 パーティ!
いやぁ、今日の兵庫県は寒い寒い((>_<))ブルブル
お昼ごろ雪が降っていました!
寒いはずです・・・


今日は、おばあちゃん家で私の誕生日パーティをしてくれました
(誕生日ネタ引っ張ってすみません( ̄▽ ̄;))
手巻き寿司にケーキおいしかったです♪


寒い中、自宅へ着くと、家の中はひんやり・・・
お留守番していた銀太ときな虎も、体は冷え冷えでした((>_<))ブルブル

最近、パソコンをしていると、めったにくっついてこない銀太が
寒さしのぎのためか膝に乗ってくるようになりました


gin12.jpg

「いやー、寒いにゃねー」


gin13.jpg

「こうやってると、ふたりともぬくぬくになれるにゃよ」
そうだね~(^^*)


gin14.jpg

うとうと・・・

でもね銀ちゃん


gin15.jpg

グーグー
お手手を枕にされると、身動きとれないんだな(´―`;)


gin16.jpg

でも、めったにくっついてくれないから嬉しいや




あ、あの・・・


でも、だんだん・・・


足がしびれて・・・(;´ロ`)┌┛ ビリビリ


gin17.jpg

・・・・・・もうちょっとガマンするか(*´▽`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング参加中!
まだまだガマンし続ける私に応援のクリックお願いします(;´▽`A
スポンサーサイト
Secret

