--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.15 食べられなくなる?
私が昼食を食べていると、銀太がダンボールに入って真剣に何かを見ていた。


gin106.jpg


銀太が見ていたのはテレビだった。

gin107.jpg

ころころと移り変わる映像を目で追いながら見ていた。

何をそんなに夢中になって見ているのかとテレビを見てみてと、そこには泳ぎ回るマグロが…

マグロが食べたいのかな?


gin108.jpg

gin109.jpg
「思っていた以上に深刻だな…」

何の話?っと、思ってテレビの内容を確認してみると

「マグロがこれまでのように食べられなくなる」という内容だった。

前から言われているけど、マグロが食べられなくなるのは寂しいな…

猫ちゃんたちもやっぱりマグロが食べられなくなるのは嫌だよね~。

ブームというのも考えものだ~。
 
スポンサーサイト
Secret

