--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.29 朝日
今日は、珍しく早起きをしました。

朝の日差しを浴びようと、窓を開けると必ずやってくる銀きな

gin_kina79.jpg

日差しの入る部屋はここだけで、朝日を浴びるのも気持ちがいい!


gin_kina80.jpg

銀きなも、鳥の鳴く声に反応したり気持ち良さそうに朝日を浴びていました♪

gin_kina81.jpg

きな虎も銀太の横で嬉しそうにしちゃって(^^*)


gin_kina82.jpg

早起きもいいもんですねー(o^-^o)

ラジオ体操でも始めるかな~?

 
Secret

