--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.22 猫満載!!
猫友日めくりカレンダーというカレンダー作りの企画をされていて
それに参加させていただいていたんですが…

ついに完成したカレンダーが先日届きました!


猫友日めくりカレンダー

365日めくるたびにたくさんの猫ちゃんに会えます♪


猫友日めくりカレンダー2

銀太は5月15日と


猫友日めくりカレンダー3

きな虎は8月7日です♪

どっちとも誕生日の月に入れてもらいました(^^*)

カレンダーを姉上にもプレゼントしたら喜んでいました!

ああ、来年が待ち遠しい!

一日一日めくっていくのが楽しみです☆

 
Secret

