--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.18 宝石♪
戦利品

ゲームセンターでの戦利品。

久しぶりにゲームセンターへ遊びに行ったとき、あまりの可愛さに夢中になって取りました(;´▽`A


戦利品2

ガラスでできていて結構重さもあり、取るのに苦労しました


冊子に並べて、うっとり眺めていると

gin101_20081018084646.jpg

銀太くんが、なんだなんだとやってきた。


gin102.jpg

男の子には興味ないかなぁっと思ったら、結構気になるみたい(笑)


kina96.jpg

その後、乙女のきなちゃんもやってきて物色♪


kina97.jpg

そして、チョイっとやられて悲鳴を上げる私……

こんなところに飾る私が悪いんだよね( ̄▽ ̄;)
 
Secret

