--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.04 ほのぼの
最近、肌寒いなぁって思う日が増えてきました。

もう夏は終わって秋がやってきますね~。
なんだか寂しい気もします…

でも、秋には美味しいものも多いし、読書ですね!

よーし、今年は色んな本を読むぞ!
頭良くなるかな~?


そんな秋を感じる中、銀太はお部屋での~んびり。

gin93.jpg


gin94.jpg


gin95.jpg

窓から差し込む太陽の光が濃くなったり薄くなったりするのを不思議そうに眺めて

gin96.jpg

何を見つけたのか、凝視する銀太くん。



gin97.jpg

一段と濃くなった光。

gin98.jpg

そこに何やら角の生えた影が…




kina87.jpg

影の正体は、きなちゃんでした。


kina88.jpg

きなちゃんも、日向ぼっこしにきたのかなぁと思ったら

kina89.jpg

お外ウォッチングでした。





おまけ☆

kina90.jpg

ちょんぼりお手手♪
 
スポンサーサイト
Secret

