--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.25 花火大会
昨日は、市の花火大会がありました。

私はお祭りごとが好きなんですが人ごみが苦手で…
なので、出店だけでもと見に行ってきました!

花火大会

出店は川を挟んで土手にたくさん並んでいます。

焼きそばにから揚げにはし巻きに…

もう食べ物ばっかり買いましたよ( ̄▽ ̄*)

後、ぶどう飴とりんご飴とアンパンマンカステラも買いました♪


銀ちゃん、りんご飴だよ~(^^*)

gin79.jpg

銀太「んー?クンクン」

gin80.jpg

銀太「いらねー」

だよねー(^^;)


じゃあ、きなちゃんは~?

kina77.jpg

きな虎「んー?クンクン」

kina78.jpg

きな虎「…………」

ど、どうした?

kina79.jpg

きな虎「甘い匂い…でもいらにゃい♪」

やっぱり?


じゃあ、これならどうだ!!

カステラ

アンパンマンカステラ~


はい、きなちゃんどうぞ♪

kina80.jpg

きな虎「んー?クンクン」

kina81.jpg

きな虎「いら~ん」ぷいっ

えええ!なんでやぁー(゚ロ゚;)!!
なんでも食べるきなちゃんがいらんとかなんでやー!!

じゃあ、銀ちゃんもいらない?

gin81.jpg

銀太「んー?クンクン」

gin82.jpg

銀太「ふむふむ…」

gin83.jpg

銀太「あ~」

gin84.jpg

銀太「むっ

おお!銀ちゃんが食いついた!

gin85.jpg

gin86.jpg

gin87.jpg

gin88.jpg

あんまりこういったのに食いつかない銀ちゃんが、食いつく食いつく♪



……でも、

gin89.jpg

銀太「あー、うまかった」

間食するほどでもないみたい( ̄▽ ̄)


後、もうひとつ銀きなにお土産があるんだよ~(≧∀≦)

おもちゃ♪

じゃーん

これは下の部分を持って上下して輪っかの部分をくるくる回転させて遊ぶもので

おもちゃ♪2

それで遊んでいるお子さんを見て、どうしても欲しくなっていい年こいてスーパーボールすくいを必死でやりました(笑)

きなちゃん、見て見て~(^^*)

kina82.jpg

きな虎「んー?」

kina83.jpg

きな虎「ふぁあ~

えええ!興味なし?!

遊んでよきなちゃーん(*´・ェ・`*)ノ フリフリ

kina84.jpg

kina85.jpg

チョイッ

kina86.jpg

きな虎「あんまりおもちろくないにゃ~」

なんだよ~、ちぇ(-ー)

銀ちゃんは遊ぶよね~?

gin90.jpg

銀太「ん~?クンクン」

gin91.jpg

銀太「あ~」

gin92.jpg

銀太「む★」

食うんかい(;´▽`A
 
スポンサーサイト
Secret

