--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.19 鶴姫ちゃん♪
皆さん、こんにちは!
お盆も終わり、また忙しい毎日が始まりましたね。

お盆の間に福岡のわんにゃんを紹介させてもらうつもりだったんですが
色々なとところに行ったりと少し急がしかったので、昨日のうちに記事を連続でアップさせていただきました。

そして今日は、最後の紹介になる鶴姫ちゃんを紹介させていただきます♪


鶴姫ちゃんは、今年で4歳になるパグちゃん

turuhime1.jpg

私たち兄弟は、無類のぺチャ顔好きなんですが、
姉がペットショップで一目惚れをして、お迎えすることになりました。

私は、小さい頃の鶴姫を見れなかったんですが、
姉が言うには頭と体の大きさが一緒だったそうです(笑)


鶴姫が得意とする(というかそれしかできない)芸は「まて」「よし」「お手」「おかわり」「伏せ」「おすわり」です(≧∀≦)

特に「まて」は、「よし」と言われるまで絶対に食べません。

turuhime2.jpg

食べることが大好きな鶴姫にとって「まて」の間は地獄でしょう(^^;

turuhime3.jpg

鶴姫「まだ?」


そして鶴姫は、おねだりするのがとっても上手!

turuhime6.jpg

鶴姫「おいしいのほしい…

turuhime5.jpg

鶴姫「お外出してほしい

自分が何でも一番じゃないと嫌な鶴姫ちゃん。

turuhime4.jpg

鶴姫「ネコはいいよね~」

猫たちを羨ましく思っているというか、自分も猫だと思っているんじゃないかな?
自分のおててを舐め舐めしたり猫が遊んでいるもので遊びたがるので(^^*)

turuhime7.jpg

嬉しいときにお耳が後ろにいっておでこがツルっとなっちゃう鶴姫ちゃんが可愛くて仕方ないのです(≧∀≦)
スポンサーサイト
Secret

