--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.14 初対面!
皆様、こんばんは☆
今日の兵庫県は、とってもさむ~い(((>_<;))) ブルブル
昨日は雪がちらほらしていました



昨日は、ベイビーきなちゃんをお送りしたところで
今日は銀太ときな虎の初対面の様子をお届けしたいと思います♪


kina21.jpg

きなちゃんは、楽しそうにひとり遊びの真っ最中!
自分のしっぽにじゃれついております( ̄▽ ̄)


そこへ銀太くんが、扉をカリカリ・・・

きな虎がやって来て3週間目。
そろそろちょっとずつ接触させても大丈夫かな~?と思い切って銀太くんを部屋に・・・


kina22.jpg

きな:「あれは、誰にゃ~?」

きな虎は、興味津々!
銀太くんはというと、きな虎をチラ見するだけ


gin4.jpg

ある程度の距離をとったところにゴロリン


gin5.jpg

あくびなんかして、全く興味ナシ(^^;


gin_kina10.jpg

先に行動に出たのはきな虎!
ちょこちょこーと、銀太くんの方へ・・・・・・


gin_kina11.jpg

そしてダッシュして


gin_kina12.jpg

きな:「わっ!」
銀:「ニャヒッ!」

後ろに回って銀太くんに飛びつき!
銀太くん、跳ね上がってます(笑)


gin_kina13.jpg

銀:「何すんにゃコラ!」
きな:「ニ゛ャッ!」

きな虎の猛アタックに、銀太くん相当驚いたらしくペイッと仕返し( ̄▽ ̄;)


gin_kina14.jpg



gin_kina15.jpg

きなちゃん懲りずに銀太くんに接近。


gin_kina16.jpg

きな:「一緒にあちょぼーよ!」
銀:「イヤダね」

最初のアタックがいけなかったのか、銀太くんおもっきり警戒;


gin_kina17.jpg

きな:「あたちもそこのぼりたい!」


gin_kina18.jpg

きな:「うんしょ・・・」


gin_kina19.jpg

きな:「アテッ」
銀:「プッ」


gin_kina20.jpg

まだまだ赤ちゃんなきなちゃんには、このくらいの高さも山のよう


手にじゃれ付くきなちゃんの動画もどうぞ☆



コロンコロン転がって遊んでます(* ̄▽ ̄)


銀太くんにもやってみたのですが・・・




どうもきなちゃんを怖がっている様子・・・

きなちゃんは、積極的で怯えることは無かったんですが、
逆にそれが銀太くんには、積極的過ぎたのかなぁって思います(^^;

その後、無理させることなく、銀太くんが部屋に入りたいと言ったときだけ、会わせるようにしました。
徐々に慣れてきてくれているけど、きなちゃんがもう少しおしとやかだったらなぁ~・・・


ね?きなちゃん

kina23.jpg

きな:「あたちがボスだよ☆」
・・・・・・ダメだこりゃ( ̄∇ ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加中です!
引っ込み思案な銀ちゃんに、応援のクリックお願いします!
Secret

