--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.18 ちょろまつくん♪
今回は、猫の中で一番下っ端のちょろまつくんを紹介します♪


ちょろまくつんは、5歳でまだまだ若いやんちゃ坊主。

tyoro1.jpg

ちょろまつは、弟が中学生のときの話しです。

弟が、下校中に「にゃーにゃー」と助けを求める声が聞こえてきて
辺りを探してみると、車と車のタイヤの間に頭が挟まって抜け出せなくなっているちょろまつが…

話を聞いただけなので、状況がわからなかったんですが
この話しを聞くだけでやんちゃっぷりがわかる(^^;

tyoro2.jpg

一番下っ端の癖に、一番ボス面をしているちょろまつくん。

tyoro5.jpg

だけど、一番の甘えん坊だったりもします(^^*)

tyro4.jpg

誰かれ関係なく甘えちゃうところが憎めないやつです♪

tyoro3.jpg

カメラが怖いみたいで、なかなか撮らせてくれなかったけど
どれも可愛く写っているよ(o^-^o)
 
Secret

