--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.16 こてつくん♪
今回は、こてつくんを紹介したいと思います♪


こてつは、今年7歳を迎える中年です(笑)

kotetu1.jpg

写真ではわかりにくいと思いますが、8kg近くある巨大猫!

確かにおデブなんですけど、太っているだけじゃなく、産まれつき体も大きいのです。

kotetu4.jpg

このポッテリおてて…
私の手と比べたかったんですが、すんごい嫌がられたので断念(笑)


そして何よりも誰よりも食べることが大好きで、自分の好きな匂いがすると
一番に跳んできます( ̄▽ ̄)

おばあちゃんが台所に立つと

kotetu2.jpg
こてつ「ばあちゃん、それなに~?」

kotetu3.jpg

こてつ「エビか!!よこせっ!!!」

これを見るとどれだけ食い意地が張っているかわかるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



こてつくんは、父の会社で保護されていたところを引き取らせていただきました。

kotetu5.jpg

こてつの他にも4匹いたので、捨てられてしまったかお母さんとはぐれてしまったんでしょうね。

kotetu6.jpg

こてつくんは、幸せかな?
 
スポンサーサイト
Secret

