--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.14 Happy birthday きな虎♪
8月の9日が1歳の誕生日だったきな虎の、帰ってきてすぐ誕生日会をしてあげました

最近まで、まだまだ赤ちゃんだなぁ~なんて思っていたのに、もうすっかり大人の仲間入りです。
本当、一年ってあっという間ですよね(^^;

kina61.jpg

幼い頃のきなちゃんは、本当に天使のような可愛さで(親ばかをお許しください…)
お耳が大きいのがチャームポイントです♪

小さい頃からおてんばで、おもちゃなんかも独り占め…
自分がボスだと言わんばかりのやんちゃくれです(;´▽`A


でも、そんなきな虎も、もう1歳。
ここまで、病気もせずに健康で元気に育ってくれています

kina75.jpg

取っ組み合いではお兄ちゃんに負けてしまうけれど、食い気では負けません。

どんなに食べても小さいきな虎。
そんなきなちゃんが、愛らしくて愛しいよ

これからも病気ひとつせず、何年何十年と一緒に暮らそうね☆

kina76.jpg

きなちゃん、お誕生日おめでとう(〃^∇^)ノ




お祝いのコメントをくださった皆さん、本当に有難うございます。

今こうやって色々なことを乗り越えてこれたのも、皆さんのおかげだと思っています。
色々な出来事が重なって、ブログをなかなか更新できない日々もありました。
福岡へ行ったのも、実は参ってしまっていたということもありまして…
精神的な面でも肉体的な面でも…

ちょっと精神的に弱っちぃ私でして( ̄▽ ̄;)ははは

そんなときに支えてくれたのは銀太ときな虎、そしてこのブログで出会えた皆さんです。
皆さんのところになかなか足を運ぶことができなくて、本当に申し訳ないです…
それなのにたまに更新する記事にコメントを残してくださったり、覗きに来て下さったりと、
もう感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも何かあっては突然消えたりなどしてしまうこともあるかもしれませんが、
猫ブログ兼、私の日常をつらつらと綴らせていただきます(^^;


温かく見守ってくれている皆さん、本当にほんと~~~に、いつも有難うございます!
これからも銀きな共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
スポンサーサイト
Secret

