--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.31 Happy Birthday ぎんちゃん♪
今日は、銀太くんの誕生日!
満二歳を迎えました!


銀太くん、おめでとーヾ(〃^∇^)ノ

gin71.jpg

銀太「いやあ~、どうもどうも☆」

銀ちゃんと出会って、もうそんなに経つのねぇ。
なんだかこの一年はあっという間でした!

本当、色々あったなぁ・・・



さて!

今日は、お祝いよ

今日の夕飯のメニューは、茹でササミとマグロをトッピング~

ごはん♪

とってもリッチー(≧∀≦)♪


さぁ、召し上がれ!

gin69.jpg

銀太くん、今日は可愛い首輪を着けておめかしです(^^*)


gin68.jpg

銀太くん、ものっすごい勢いで食べてます!


kina72.jpg

きな虎も負けじとすごい勢いです!

茹でササミもマグロも久しぶりだったからね~。
たーんとお上がり!




満足して食べ終わった後は、顔をペロペロペロペロ♪

gin_kina72.jpg

gin_kina73.jpg
(ぶれまくりでスミマセン


gin70.jpg

良かったね(o^-^o) ウフフッ

銀太くん、これからも健康で長生きしてね♪
不甲斐ないご主人だけど、ずっとず~っと一緒にいようね~(≧∀≦)



いつもお世話になっている皆様、有難うございます!
これからものらりくらりな私ですが、銀きな共々よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました♪
 
スポンサーサイト
Secret

