--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.27 ぼろぼろ・・・
お久しぶりです!

すっかり桜も散ってしまいました~。
昼間は、とっても暑いくらいです!

日焼けを気にしなきゃいけない季節になってきましたね(;´▽`)


購入してから1ヶ月が経った、キャットタワーなのですが

人気も人気!大人気でして、銀きなは毎日キャットタワーの上で遊んでいます


しかし・・・

遊び方に問題がありまして・・・(==;)

その様子は動画でどうぞ♪






もうぼろぼろです

生地が剥げちゃって下の板が見えちゃってます
銀太くんは、トンネルみたいなところが一番のお気に入りみたいで、しょっちゅうあそこの下に入ってくるくるくるくる(笑)

トンネル撤去も時間の問題かも・・・・・・


でも、ソファーで爪とぎしていたきな虎は、キャットタワーのおかげか、ソファーではしなくなりました(^^*)

気に入ってるんだったら取っちゃったらかわいそうかな?

うーん



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました(^^*)
スポンサーサイト
Secret

