--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.10 桜舞い散る・・・
すっかり桜も散ってしまい、緑が増えてきました。

それなのにまだお花見ネタを引きずる・・・

今日で最後なので、お付き合いください(;´▽`A


先週、本格的なお花見をした次の日、雨の予定だった天気ははずれ

青空が見えていました

これは見納めだと思い、また銀太を連れて近くの公園へ


gin63.jpg


銀太とのお花見はできたんですが、きな虎はお外が怖いのでお留守番。

なんとか見せてあげられないかな~と思っていたら
しっぽぷるぷる」のぴぃさんのところで、桜の花を器に浮かべて可愛く飾っているのを見て
これならきな虎にも桜を見せてあげらるとぞ!と、真似させていただきました♪
(クールでカッコイイ、カートくんとリアムちゃんに会えます


桜8



kina64.jpg

きな虎「にゃに、コレ?」


kina65.jpg

きな虎「イイ香りにゃ♪


kina66.jpg

きなちゃん、桜初体験♪
イイ香りだね~(^^*)


kina67.jpg

きな虎「おいしそうにゃ」パクッ
ひえっ!食べちゃったΣ(゚ Д゚;)


kina68.jpg

gin65.jpg

gin64.jpg

銀太もきな虎も、お花見できて良かったね




おまけ

kina69.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました♪

 
スポンサーサイト
Secret

