--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.07 お花見♪
先週の土曜日

満開の桜を見に行ってきました♪

天気も良くて、お花見スポットは人がたっくさん!


お花見♪



わたくし、張り切ってお弁当を作ってみましたよおおお

お花見♪2

じゃじゃーん
っと、言っても簡単なものばっかりですけど(;´▽`A


お花見♪3

お弁当の中に降ってきた桜の花びらも一緒に食べちゃったりなんかして・・・
桜を眺めながら食べるお弁当は、とっても美味しかったです(^^*)


その後、わいわいおしゃべりをしながら三色だんごをいただきました!

お花見♪4

お花見といったらコレですよね( ̄m ̄〃)



お花見♪5


しかし、桜も今週で終わってしまいそう・・・


お花見♪6


なんだかちょっと寂しい気がします(〃´o`)=3 ハァ


お花見♪7


でも、「今年こそはお花見をするぞ!」が叶えられて良かったです(*^-^)


お花見♪8


来年もできたらいいな☆





近くに白い桜も咲いていました!

お花見♪9

白と緑の組み合わせがとっても可愛い



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

次回は、きなちゃんもお花見!?

ご訪問有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
 
スポンサーサイト
Secret

