--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.04 オレ様と花見
皆様、こんにちは(^^*)

すっかり春らしくなってきましたね。

風もほんのり暖かいです



今日、ちょっと天気が悪かったんですが、近くの公園に
銀太と一緒に桜を見に行ってきました!

ちゃんとした花見も行く予定なんですが、とってもキレイだったので


桜1

桜2

桜3

桜4

桜5

桜6

桜7

桜は8分咲きって感じかな? 上のほうはまだまだ蕾です♪



かごに入れられたオレ様は、病院へ連れて行かれるのかとビクビク

gin57.jpg

銀太「病院は嫌だよ~
銀ちゃん、病院じゃないから出ておいで~(^^;)


gin58.jpg

そろーりと出てきた銀太くん。
お外に出たがるくせに、散歩は苦手です(;´▽`A


gin59.jpg

銀太「おお、お外にゃー!」


かごから出ることなく、出たり入ったり出たり入ったり・・・

gin60.jpg

gin61.jpg

お花見を楽しんでいるというか、行きかう車や人の方が気になるみたい(^^;)



gin62.jpg

銀太「オレはやっぱり、花よりだんごだぜ



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!

ご訪問、有難うございました♪
 
スポンサーサイト
Secret

