--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.12 おいしいもの
皆様、こんばんは☆
今日の兵庫県は、ずっと雨でした。
明日は晴れるかな~?



最近、銀太はハマっているものがあります。

それは、このおやつ↓

gin_kina6.jpg

ソフト砂肝

袋を出したそばからわらわらと集まってきます(;´▽`A``
他のおやつとは食い付が違います!


gin2.jpg

銀:「オレの好きなやつ~!」

すんごい顔 興奮しております。
ちょっと硬いんですが、歯を強くするにはいいかな?


gin3.jpg

銀:「最高にゃ!」
良かったね(*^∇^)


きな虎も欲しそうだったので与えてみました!

kina6.jpg

きな:「コレ、なんにゃ?」
おやつだよ~、おいしいかい?(^^)


kina7.jpg

きな:「フンガー!おいしいにゃー!」
おいしいか!
でも、歯抜けのきなにはちょっと硬すぎるかな?


じゃあ、柔らかい方のおやつをあげよう!

kina8.jpg

きな:「あたちの好きなのー!」
あげるから落ち着きなさいって( ̄Д ̄;;


kina9.jpg

すごい真剣な顔でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



キミたち!満足したかな?

gin_kina7.jpg

銀:「もっとよこすにゃ!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! も、もう終わり~
また今度ね!


gin_kina8.jpg

にゃんズ:「もっとちょーだい!」
・・・( ̄  ̄;) うう。

この後、根負けしてあげちゃいました(;´▽`A``



ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加中!
そんなお目目で見ないで・・・ ポチッと♪
スポンサーサイト
Secret

