--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.29 トイデジ!
皆様、こんにちは☆

最近サボりすぎている感じです・・・
春が近づくにつれて、頭もボケ~っとしてきました( ̄▽ ̄;)


それにしても、春ですね!
桜もだいぶ咲き始めて、もうすぐ満開が見られそうです(^^*)

今年は、お友達と花見に行く予定です♪
楽しみだー!(≧∀≦)


そしてまた、Newデジカメをゲットしてしまいました


トイカメラ

トイデジです
もうずいぶん前に購入していたんですが、紹介するのを忘れていました

トイデジはこれで2台目なんですが、もうひとつの方はデジタルカメラじゃないんですよね~。
やっぱりデジカメが楽でいいです(^^*)

試しにいっぱい撮ってみたんですが、なかなかうまく撮れない(><;)

ボケてるしズレてるし・・・

マシな何枚かをアップしまーす


kina62.jpg


gin_kina71.jpg


kina63.jpg


gin56.jpg


どれもズレてる
もっと練習しなきゃ~(><;)
 
スポンサーサイト
Secret

