--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.21 念願の・・・
我が家にあるものがやって来ました!


それは・・・




キャットタワー


前々から購入を考えていたのですが、なかなか手が出せず・・・
そんな時、とあるカタログショッピングで、キャットタワーの安売りをしているのを発見!!

これは買うべきでは!? ということで、思い切って買っちゃいました♪


キャットタワーが届くと、銀太は気になって周りをうろうろ・・・

gin45.jpg

銀太「なんだなんだ、何事だ?」


gin46.jpg

銀太「おい、母ちゃん、なんだよこれ」


gin47.jpg

銀太「なんかすんげえ爪とぎたくなるぜ・・・」
銀太くん、邪魔だから!



私と母で、試行錯誤しながら何とか完成!

gin_kina65.jpg

銀きなは組み立てている間から上って爪とぎしてました(^^*)

うちは天井が低いからギリギリだったなあ・・・


銀太くん、相当気に入ったらしく、キャットタワーを探索!

gin48.jpg

銀太「なんだこの穴は?」


gin49.jpg

銀太「ほうほう、なかなかいい居心地だ」


gin50.jpg

銀太「上まで登ってみるかな」


gin51.jpg

銀太「ここが頂上か・・・」


gin52.jpg

銀太「ひゅ~、いい眺めだぜ!」

銀太くん、はみ出てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこはちょっと無理があるかな?


gin53.jpg


銀太がルンルン気分で陣取っていると、必ずわがまま姫はやってくる・・・


kina59.jpg

きな虎「おにぃたん何ちてるの~?」


gin54.jpg

銀太「む、邪魔者が来たな」


kina60.jpg

きな虎「あたちもそこ上りたーい!」


gin_kina66.jpg

銀太「来るな!ここはオレの場所なんだよ!」
きな虎「あたちも上るの!」


gin_kina67.jpg

銀太「くーんーじゃーね~!」
きな虎「あーたーちーもーのーる~!」

ふたりとも頂上の取り合いです(笑)
銀太くんも、ここだけは譲りたくない様子(;´▽`A


gin_kina68.jpg

きな虎「もういいわよ!」


gin_kina69.jpg

きな虎「おにぃたんのケチ!」ペシッ


gin_kina70.jpg

銀太「触んじゃねえ!」
きな虎「なによ!ケチケチにぃたん!」
まあまあ、君たち仲良くしなさいって


その後も続く場所の取り合い・・・

仲良くしてよね~もう(; ̄  ̄)



遊んでいる様子の動画も撮りました! 下↓からどうぞ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
 
スポンサーサイト
Secret

