--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.18 フルーツフラワーパーク!
だんだん春らしくなってきましたね~!
でも、朝と夜はまだまだ冷えるので油断しちゃダメですよ(*`д´)b



先日、兵庫県の神戸市にあるのフルーツフラワーパークに行ってきました!
新聞の勧誘のおじさんから、入場無料のチケットをもらったので


フルーツフラワーパーク


フルーツフラワーパーク2

自然が豊かなところで、バーベーキューや夏にはフルーツ狩りができます(^^*)

残念ながらフルーツ狩りはできなかったんですが、果物のソフトクリームやデザートを食べてきました
写真撮ればよかった・・・ と食べ終わってから気づく(;´▽`A


フラワーパークというだけあって、お花がいっぱい!

フルーツフラワーパーク4


フルーツフラワーパーク3


フルーツフラワーパーク5


フルーツフラワーパーク6


フルーツフラワーパーク7


きれいなお花だけでなく、不思議な植物もいっぱい

フルーツフラワーパーク8

こちらは『ウツボカズラ』! これは有名だから知っているかな?
とあるアニメのキャラクターにもなってますよね~!


フルーツフラワーパーク9

こちらは、キングサボテン! 『金シャチ』というそうです。
デカイでしょ?(笑)


フルーツフラワーパーク10


フルーツフラワーパーク11

他にもたくさんの植物があって、なんだか植物の勉強になりました!


帰りに、お土産を色々ていたらお花のワインが売っていました♪

フルーツフラワーパーク12

飲めないんだけど、気になっちゃいました( ̄m ̄*)


久しぶりに自然を満喫して、おいしいものも食べて・・・
とっても楽しかったで~すヾ(〃^∇^)ノ

イチゴ狩りにも行きたいなあ




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

今日、母が近所のおばちゃんに聞いたらしいんですが、
4、5日前に大きなダンボールにまだ目の見えない子猫が3匹捨てられていたそうです。
そのおばちゃんは、犬を飼っていて散歩中に見つけたようで、飼い犬がそのうちの1匹を加えて
連れて帰ると離さなかったので、1匹は連れて帰ったそうです。
だけど、残されたあとの2匹はどうなったのかわかりません・・・。
今からでも見に行きたいのですが、4、5日前の話なのでもし死んじゃっていたら・・・
まだ目の見えない間に捨てちゃうなんて本当に信じられないです。
誰かに拾われていたらいいのになあ(´_`。)グスン

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

いつもご訪問、有難うございます(≧∀≦)
 
スポンサーサイト
Secret

