--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.10 幸せ気分♪ (お知らせ)
先日、いつもブログに足を運んでくださっている方から、プレゼント企画のお返しをいただきました!
(みーやんさん、有難うございます(〃^∇^)


贈り物♪3

じゃじゃじゃーん

うぉおお! こんなにいただいてもいいのでしょうか!?
どれも私のツボをつくものばかり・・・


kina52.jpg

きなちゃんも、気になって気になってしょうがない様子( ̄▽ ̄*)


まずはこのラスク!

ホワイトラスク

これがすんごく美味しいんです(≧∀≦)
ホワイトチョコでコーティングされていて、ラスクのサクサク感とチョコの甘さがベストマッチ!!
もうほとんどいただいちゃいました(笑)


gin43.jpg

残念ながら、銀ちゃんには食べられないぞ~(o^-^o) ウフフッ


次は、猫好きにはたまらない・・・

ハンドタオル

Manhattaner's』のハンドタオルです!
前々から気になっていたブランドなんですが、猫の絵がめちゃんこ可愛い(*´▽`)

しかも、2枚もいただいちゃいました♪
これは宝物だ~(*´人`)



そして、銀きなにはハーブを使用した、イヤークリーナー

イヤークリーナー

お肌にも環境にも優しい、ケアシリーズで
お肌の弱い銀太には、とっても嬉しいアイテムですね(≧∀≦)


本当に、たくさんのステキなプレゼントをありがとうございました!
もう幸せいっぱいですヾ(〃^∇^)ノ


gin44.jpg

銀太「みーやんさん、ありがとうございますにゃ!」

kina53.jpg

きな虎「ありがとーございますにゃ☆」





☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::お知らせ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

当ブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます♪
皆様に、お知らせがございます。

お気づきの方もおられるかと思いますが、この度ブログ名を変更いたしました!
リンクを貼ってくださっている皆様にはお手数ですが、手の空いたときにでも
構いませんので変更の方をお願いします。
何度も何度もころころと落ち着かなくて申し訳ないです;
これからは『オレ様とわがまま姫』で、よろしくお願いしますm(_ _)m

もうひとつお知らせなのですが
最近、迷惑コメントやスパムコメントが増えています。
その度に、皆様には不快な思いをさせているかと思います・・・
今回、防止対策のために、コメント入力時の画像認証の機能を設定させていただきました。
コメントを投稿していただく際、確認画面に表示される4桁の数字の入力をお願いします。
これで悪質な書き込みが減ることを願います(-人-)

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
スポンサーサイト
Secret

