--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.07 お外は不思議がいっぱい!
今日は、お仕事お休みなので、の~びりしてま~す(o^-^o) ウフフッ
(いつものんびりしてるけど・・・)


兵庫県はちょっぴり曇り空

まだまだ寒いですね(><*)

こんな日も銀太くんは、お外が見たいとせがんできます


gin42.jpg

日課のようになってきたお外チェック
雨の日でも雪の日でも、どんなに寒くてもお外を見たがります。

家は、どこの窓もすりガラスなので、開けている間
私はこたつとヒーターで寒いのを我慢・・・(=_=;)


この家に引っ越して来た当初は、銀太ひとりで有意義に眺められていたお外の世界。

最近は、そんな時間を邪魔するやつが・・・


gin_kina53.jpg

きな虎「あたちもお外見たい!」


gin_kina54.jpg

きな虎「ねえねえ!あたちも見たいー!」
銀太「・・・・・・うるせーなぁ」


gin_kina55.jpg

きな虎「あたちも見るー!」

きなちゃん、強引に下から攻め入ります( ̄m ̄〃)
銀太くんが無理な体勢になっていたので、きな虎も一緒に見れるように、少しだけ開けてあげました


gin_kina56.jpg

ふたり仲良く(?)眺めてくれてるいかな


だけど、車が通る音と共に、きな虎が血相を変えて部屋の中に跳んで入ってきます(><;)


kina49.jpg

きな虎「ブーブーこわいの」

元野良出身のきな虎は、車なんて平気かな~って思っていたんですが
どうも大きい音が苦手な様子・・・


kina50.jpg

きな虎「おにぃたん、ブーブーもう行った?」

それに比べて、銀太は全然平気!


gin_kina57.jpg

きな虎「おにぃたん、こわくないのかな?」
銀太「フン!あんなもん怖がってたら男が廃るぜ」

さすが、おっとこ前銀太くん!


gin_kina58.jpg

きな虎「“スズメさん”だって」ププッ
ぎ、銀太くん・・・ せっかくキマったのに( ̄▽ ̄;)


kina51.jpg

きな虎「あたちは、やっぱりここが一番にゃ」ぬくぬく♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!
ポチポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

