--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.06 ちびちびきなちゃん!
今日、お金もないのに春もののお洋服を見に行ってきました♪

見に行くだけでも気晴らしになって良いんですよね~(≧∀≦)

そして、ゲットしたものは可愛い可愛いTシャツ!


お洋服♪

お洋服♪2

可愛い黒猫ちゃんが、ポイントになっていてとってもラブリー

早く春にならないかな~(o^-^o) ウフフッ



今日は、まだまだ紹介し切れていない、きな虎がベイビーのころのお写真をお届けしたいと思います!

kina44.jpg

このころ、ソファーの上の間に挟まって遊ぶのがマイブームだったきな虎。


kina45.jpg

フィット感がいいのか、いつもここで遊んでいました(^^*)


kina46.jpg

きな虎「ひとりで遊ぶのもあきちゃったな~」
じゃあ、一緒に遊ぼうか(〃^∇^)♪


kina47.jpg

きな虎「え~」
え~!なんでそんな嫌そうなの( ;゚ ▽ ゚ )


gin_kina47.jpg

きな虎「なんか楽ちぃことないかな~」
ジーーー


gin_kina48.jpg

きな虎「ん?」


gin_kina49.jpg

きな虎「おにぃたんだ~♪」


gin_kina50.jpg

きな虎「おにぃたん、一緒にあしょぼー


gin_kina51.jpg

きな虎「ねぇねぇ、おにぃたーん」チョイチョイ
ビクビクッ


gin_kina52.jpg

きな虎「あーしょーぼー!」
銀太「あ、遊ばねぇよ!」


kina48.jpg

きな虎「あ~あ、つまんない」


このころはまだ警戒しまくりの銀太くん。

きなちゃん、積極的すぎると嫌われちゃうぞ~?(^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ポチポチッとお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
 
スポンサーサイト
Secret

