--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.04 うれしい贈り物♪
ブログ一周年記念のときに、プレゼント企画をしたんですが
参加してくださった『うずまきもよう』のichimiさんから、お返しが届きました!


贈り物♪

じゃじゃーん

こんなにたくさん、どうしましょう

どれもステキなものばっかり!(≧∀≦)


写真を撮っている間も、銀きなはそわそわそわそわ

gin_kina44.jpg

きな虎「ここからイイ匂いがするにゃー!」

銀きながものすごい反応をしていたのは、ichimiさんお手製の『おたまちゃん』

おたまちゃん

なんとも癒される~(*´▽`*)ホワ~ン


gin33.jpg

銀太くん、たまらずフレームイン(笑)


早速、銀きなとご対面してみました!

まずは銀太くんから

gin34.jpg

クンクン


gin35.jpg

銀太「たまんねー匂いがするな」
キャットニップの香りだそうでーす(*^▽^)


gin36.jpg

銀太「おたまちゃん・・・」


gin37.jpg

カプーッ

銀太くん、すっかりおたまちゃんの虜です(≧∀≦)


gin38.jpg

大事そうに両手で握ってました(o^-^o) ウフフッ


お次は、きなちゃんです!

kina38.jpg

ほ~ら、おたまちゃんだよ!ってもうカプついてるし(;´▽`A


kina39.jpg

スリンスリーン


kina40.jpg

ケリケリーッ

きなちゃんも、大興奮!

おたまちゃん大人気ですヾ(〃^∇^)ノ


そしてもうひとつ、銀きなに嬉しいプレゼント、『シャカシャカ通りぬけ袋』!

銀太くん、一番乗りで入ってました(≧∀≦)

gin40.jpg


gin39.jpg

銀太「イイ感じにゃー♪」
シャカシャカいう音が気に入ったみたいです


きなちゃんも、目をまん丸にさせて興味津々でした!

kina41.jpg



ところどころ穴が開いてるので外からカサカサいわせると

kina42.jpg

手じゃなくて顔が出てきました( ̄▽ ̄*)


銀きなだけじゃなく、私にまでこんなに可愛いペンとメモ帳をいただきました!

贈り物♪2

嬉しい~(o^-^o) ウフフッ



ichimiさん、本当にたくさんの贈り物有難うございました!

突然の贈り物に、家族全員で喜んでいますヾ(〃^∇^)ノ

母も、『こんな繋がりがあっていいね~』って言ってました♪

大事に大事に使わせていただきます(^^*)


kina43.jpg

きな虎「ichimiさん、ありがとうございました☆」

gin41.jpg

銀太「ありがとうございました!」ズズイッ
 
スポンサーサイト
Secret

