--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.03 ひな祭りー!
今日は、3月3日! ひな祭りですね~♪

友人のお子さんが誕生日だということで、それもかねて自宅でパーティを開きました!

前にフォンデュセットを購入していたので、チョコレートフォンデュをしてみましたヾ(〃^∇^)ノ


チョコレートフォンデュ

イチゴにバナナにキウイに・・・ 他にも色々!


チョコレートフォンデュ2

私はやっぱりイチゴが美味しかったです(≧∀≦)


夕食は、ひな祭りということで、母がお吸い物と散らし寿司を作ってくれました!

散らし寿司


そして閉めは、雛ケーキ

ケーキ2


美味しいものをたくさん食べられて幸せな一日でした!

何より、みんなでワイワイ食べるのが楽しいですよね(^^*)


食後はカロリー消費のために(笑)Wii大会をしました!

それが途中からこんな状態に・・・

gin_kina42.jpg

みんなで撮影大会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


gin_kina43.jpg

銀太「後でモデル料もらわないとな・・・」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 
只今ランキングに参加中!

皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

応援のポチポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

