--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.01 片思い?
皆さん、こんばんは!
今日は土曜日だというのにお家でゴロゴロだった私・・・
いや、良いお天気だったし、出かけたかったんですけどね


前のデジカメで撮りためていた写真がいっぱいあるので、まずそっちからどんどんアップしていきたいと思いまーす



最近、仲良くなってきた銀きな。


gin_kina38.jpg

こうやってふたり仲良く寝ている姿ももう珍しくありません(^^*)


gin_kina39.jpg

きな虎「おにぃたん、そこかゆいかゆいの?」

とっても仲良さげです(≧∀≦)




が、しかし


上の写真では仲良さげに見えるけど、本当はきな虎が一方的なだけだったりします。


kina35.jpg

数秒後、銀太くんはどこかへ・・・
きなちゃん、ぽつーん・・・です(;´▽`A


それでも、銀太くんとくっ付きたいきなちゃん。


gin_kina40.jpg

場所を変えた銀太くんのもとへ行き、せっせと毛づくろい



かと、思いきや


gin_kina41.jpg

なにかが燃え上がり、取っ組み合うふたり


kina36.jpg

そしてまたぽつーん・・・


これはきなちゃんの片思いなのか?

それともお布団代わりにしているだけ・・・?


kina37.jpg

きな虎「春はまだかちらね~」

まだまだラブラブとはいかない銀きなでした



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!
ポチポチッと応援よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
Secret

