--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 やってしまった・・・
気がつけばこんなにも日にちが過ぎてしまいました・・・
更新を疎かにしてしまって、申し訳ないです(ToT)
皆さんのところにも行けなくて本当にごめんなさい(><;)

ダメダメですね~(´_`。)グスン

こんなことのないようにしっかり頑張ります!



そして、もうひとつやってしまったことが・・・


E-410.jpg


ででーん

にゅーカメラです(*´σー`)エヘヘ

オリンパスのE-410でございます。
一眼レフデビュ~です!


色々な意味でやってしまいました・・・(_ _;)

欲しい欲しい病が出て、梅田のヨドバシまでひとりで買いに行っちゃいました(;´▽`A

ひとりで大阪に出るの初めてだったんで、ドキドキでした


写り具合はこんな感じ↓

gin32.jpg

kina34.jpg

gin_kina37.jpg

・・・あまり変わらない気がするのは、私の腕のせいですね( ̄_ ̄|||) ズーン

上達するようにバシバシ撮って、ブログの更新も頑張らなくっちゃ!


ダメダメなやつですが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



後、皆さんのところに無事プレゼントが届いたようで、良かったです♪
ステキに記事にまでしてもらえて、とっても嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ
皆さんのニャンちゃんたちが遊んでいる姿を見て、感動しちゃいました(*´V`*)じ~ん

これからも、お世話になることもご迷惑なことをかけることもあるかもしれませんが、
たっくさん交流していけたらいいなぁっと思っています!

どうかよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
Secret

