--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.13 プレゼント発送!
皆様、こんばんは!
ちょっとバタバタしていて、更新ができませんでした

一周年記念のプレゼント企画に、ご応募頂いた皆様
改めまして、有難うございます☆

遅くなりましたが、本日の午前中にプレゼントを送らせて頂きました!
早ければ明日、明後日に届くかと思います



その後の銀太なんですが

いつも通りの銀太くんに戻りました!

お薬もちゃんと飲んで、ご飯もいっぱい食べてます♪



皆様からいただいたコメントのお返事は、明日ゆっくりさせていただきます
ちゃんと管理ができなくて、申し訳ないです(_ _;)
Secret

