--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.09 雪やこんこん♪
皆様、昨日はご心配をおかけしました。
ちょっとビックリしちゃって、弱音を吐いちゃってゴメンなさいです(_ _;)

銀太くん、今日はご飯も食べて、元気を取り戻しつつあります(^^*)

今日も病院へ連れて行ってきたのですが、
先生が、「銀ちゃんは麻酔に弱いんやろうね」と言っていました。

銀太くんは、色々なものに弱いようです
肌も弱いようだし・・・

これからも何があるかわからないので、私が気をつけてあげないといけないですね!


gin29.jpg

ちょっとまだ痛そうだけど、もう安心です♪



今日、お仕事を終えて外へ出てみると、外は大吹雪でした!

ニュースを見ていなかったので、雪が降ると知らずにいた私・・・

お仕事の帰り道は、雪でびしょぬれでした(;´▽`A


私の住んでいるところは、雪は降ってもなかなか積もらないんですが

外はまるで雪国!


雪

これからまた降り続けて、5cm以上は積もっていました。


雪2


雪3


雪4


もともと、私は九州の福岡県にいたので、これ以上すごい雪が降るのですが
兵庫県でここまで積もるのを見たのは初めて


きな虎も初めて見る雪を不思議そうに見詰めていました

kina31.jpg

「お外、わたがしでいっぱいにゃー!(=^∇^=)


しかし、明日の朝は地面が凍ってるだろうし、滑らないように気をつけないと(><;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ポチポチッとお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
Secret

