--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.09 大きく すくすくと
皆様、こんばんはヾ(〃^∇^)ノ

今日の兵庫県は良い天気で、冬とは思えないポカポカとした暖かさでした
今年は雪見られないのかな?


さてさて、最近の銀・きなですが

gin_kina2

きな虎は、今のところ何事も無くすくすくと大きく育ってくれています(^^*)
なんだか、こうやって並んでいる姿を見ると、あんまり大きさ変わんなくなってきたなぁ・・・


gin_kina1

心なしか銀太が小さく見えてしまう・・・( ̄Д ̄;;



きな虎がきてからというもの、銀太はいっぱい我慢をしてきましたからね~(^^;

やっぱり、最初は慣れなくてきな虎が近寄ると逃げ回ったりしていました。
ストレスで40度を超える熱がでちゃったり・・・


今は、ようやくくっ付いて寝ている姿も見るようになりました。


gin_kina4

まぁ、一方的にきな虎がくっ付いていってるんですけどね(;´▽`A


最近は、銀太も我慢するのではなく、一緒に遊ぶ(?)ようになりました!

その様子を動画でどうぞ♪





ダンボールの上の陣地取り!



まだお兄ちゃんには勝てないみたいですね
じゃれあうようになってくれて本当に良かったです~(^^;

これからも二匹仲良くしてね?

gin_kina3




ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加中です!
良かったらポチッとお願いします(*´人`*)
スポンサーサイト
Secret

