--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 鬼は外!福は家♪
今日は、節分の日です!
皆様は恵方巻きは食べましたか?
今年は南南東だそうですね

今日は、母ちゃんの実家でワイワイ過ごしました!


恵方巻きは、ばあちゃんと母ちゃんの手作りです♪

恵方巻き

皆さんは、しゃべらずに一本食べられました?(^^*)
私はというと、一口食べて「うまい!」と叫んじゃいました(;´▽`A
毎年、チャレンジするけどしゃべっちゃうんですよね~。



お家に帰ると、銀きなのために購入していたあるものが・・・


MINI1.jpg

ででーん!
鬼でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イイ年こいて、鬼になってみました(笑)


鬼に変身したMINIを、銀きなはどんな反応をするのか・・・

ワクワクです(≧∀≦)



では、早速・・・・・・

きなちゃ~ん、鬼だぞ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


kina28.jpg

「?? お姉たん、なにやってるの?」

あ、あれ?(;゚ ▽ ゚ )
きなちゃん、怖くないの?


gin_kina33.jpg

「あたち、全然怖くなーい
え~、な~んだ( ̄、 ̄). チェッ
驚くと思ったのにな~。



・・・・・・ん?


銀太くん、どうしたの?


gin20.jpg

ビクッ!
おや~?銀太くん、もしかして怖いとか~?(*-∀-)ニヒ


gin21.jpg

「こ、こわくなんかねー!」
じゃあ、なんで震えてるのかな~?


gin22.jpg

「こ、こわくなんか・・・」
・・・・・・ 銀ちゃん?


gin23.jpg

エエエェェェ∑(0д0)ェェェエエエ

そんな泣くほど怖かったの!?
ゴ、ゴメン、銀ちゃん! ホラッ!私だよ、私!
もうお面取ったから怖くないでしょ?


gin24.jpg

ぐすん。。。

まさかこんなに怖がるとは( ̄Д ̄;;


銀ちゃん、もう二度としないから許してぇ。・゚(゚ノT◇T)ノ


gin25.jpg

「絶対許さねぇ

MINI家では、来年から鬼禁止です



kina30.jpg

「おにいたん、どうちたのかちら?」



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング参加中!
鬼は~外!鬼は~~~外!( `ロ´)ノ∴・
スポンサーサイト
Secret

