--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.01 改名とプレゼント企画!
皆様、こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
無事に、一周年を迎えられて、嬉しいやらホッとしたやらです!
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします♪



そして、ひとつふたつお知らせがございます。


今までずっとハンドルネームを、“ハル”としてやってきたのですが、

今回、「ハル」から「MINI」に改名することにしました!

前々から考えていたんですが、色々なところでMINIとして活動しているので
統一してしまおうと思いまして・・・

本当に突然ですが、これからはMINIとしてよろしくお願いします♪

名前の由来は、チビだからってだけなんですが(笑)



そして、もうひとつ!


今回、一周年を迎えられたということで

皆様に今までの感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をしたいと思います!

ちょっとしたものでしかないですが、一生懸命手作りしますので

受け取って下さる方は、右のカテゴリ欄にメールフォームを設置しましたので
そちらに住所・氏名・ハンドルネームを書いて送信してください♪

メールをくださった皆さんに贈らせていただきます

プレゼントの中身の内容により、お家に猫ちゃんがいる方だけに限らせていただきます。
猫ちゃんをお飼いの方であれば、是非!応募してくださいね♪

2月3日まで受け付けます!
予定ですので、延長するかもしれません。

お届けはいつになるかわかりませんが、たくさんのご応募お待ちしてます~(*^▽^*)ノ


kina27.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪
Secret

