--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 祝一周年!
実は今日で、ブログを始めて一年が経ちます!
祝一周年です☆
いや~、危うく忘れるところでした(;´▽`A


それにしても、もう一年が経つんですねー。

この一年間、本当に色々ありました。

一時期、ブログから離れていたこともあったし・・・
やめてしまおうかなんてことも考えていました

嬉しいことも、悲しいことも

たっくさんありました。

再開して、まだちょっとしか経っていないですが、続けてきて良かったなぁって思っています


読者の皆さんにも、本当に感謝しています!

色々あって沈んでいたときに、たくさんの励ましの言葉を頂いて支えてもらいました。

ここでしかない出会いもあったでしょうし、これからもたくさんの猫ちゃんたちとたくさんの人たちと出会って・・・
たくさんの思い出を作っていけたらなぁって思っています♪

これからもまた、色々なことがあると思いますが、どうか末永くよろしくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
Secret

