--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.30 陣取り合戦!
ブログをお引越ししてからというもの、自己紹介などを
ちゃんとしていなかったなぁっと思いまして、昨日せっせと自己紹介の記事を作りました♪
銀太ときな虎はもちろん、ぽん太と紺太の紹介ページもありますので、
良かったら覗いてみてくださいね(^∇^)ノ

銀太 きな虎 ぽん太 紺太
(↑名前をクリックするとそれぞれのページに飛びます!)

我が家のアイドル紹介欄からもいけるようなっています♪



そして、今日の銀きなは・・・

私がテレビを見ながらまったりしていると、またもや突然始まった陣取り合戦。

テレビの上と棚の上から、睨み合っています


gin_kina23.jpg

「にーたん、そこあたちの場所なの!」
「俺が先にいたんだよ

大変です! 銀太くんの左手が今にもパンチを繰り出そうと・・・!

おちおちテレビなんて見ていられません;


gin_kina24.jpg

「勝負するでちか?」
「フンッ、かかってきな!」


gin_kina25.jpg

「ニャーーーッでち!!」
「甘い!」

きなちゃん、お兄ちゃんのパンチ顔面ヒット!( ̄m ̄〃)ぷぷっ


gin_kina26.jpg

「真正面からきたんじゃ俺には敵わないぜ」
「くぅう・・・!」


gin_kina27.jpg

「じゃあ、下から行くでち」


gin_kina28.jpg

「キエエエエエイッ!」

おおおっ!きな虎の右猫パンチだー!



・・・と、ここで

白熱するあまりに、とばっちりにあったサボテンさんを母が救出(笑)


gin_kina29.jpg

母「もー!暴れるのは良いけど、もの壊したらあかんで


gin_kina30.jpg

「はーい、ごめんなさい」



ふたり仲良く謝ったところで、再び陣取り合戦開始


gin_kina31.jpg

お互い加減はしているものの、ビシバシビシバシど突き合い(;´▽`A


動画にて試合の様子をごらんください












勝負の結果は、きなちゃんの勝ち?

というよりも、銀太くんが譲ってくれたって感じでしょうか・・・


gin_kina32.jpg

「あたちがボス♪」

お兄ちゃんが、譲ってあげたというのに・・・
銀太くんの優しさは、きな虎には無用のようです( ̄▽ ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
押され気味の銀太くんにポチポチッとお願いします(;´▽`A
Secret

