--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.19 ぽん太のプロフィール
ぽん太_プロフ

性別:男の子 誕生日:8月19日

長毛ゴールデンハムスター

2005年の8月ごろに、とあるペットショップで出会いました。
モッフモフとしたたくさんの兄弟の中で、クリーム色と大きなお目目に一目惚れでした
ちょっと天然なところがあって、可愛らしい姿でいつも笑わせてくれました(〃^∇^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007年10月1日にお星様になりました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みんなに愛され、我が家でも一番のアイドルでした!
ブログで活躍していたころの記事はこちらになります↓

*にゃーとちゅー*
http://nya-tyu.a-thera.jp/

良かったら是非見ていって下さいね(^^*)
スポンサーサイト
Secret

