--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.29 わびしい・・・
皆様、こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ
今日もお仕事頑張ってきました!
あー、疲れた疲れた()´д`()ゲッソリ・・・


お仕事から帰ってきたら、真っ先に癒しを求めてニャンズの元へ・・・

キミたち~、ご主人が帰ってきたよ~!
さぁ、癒してくれたまへ!!


gin18.jpg

「・・・なに?」
な、なにって・・・(;゚ ▽ ゚ )

何だろうね(´_`。)クスン


むー、こうなったら!

きなちゃん、きなちゃん!お兄ちゃんが冷たいの!
慰めてーヽ(TдT)ノ


gin19.jpg

「・・・・・・」
・・・きなちゃん?(;゚ ▽ ゚ )


kina26.jpg

「・・・にゃにー?あたち眠いのよねー」
そ、そうなんだ・・・ ゴメンね(;´▽`A




・・・

・・・・・・うっ

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

何さ何さ!ふたりしてぇー!
どーせ、うっとおしいのが帰ってきたとか思ってるんでしょ(;へ:)
いっつも顔グリグリするからウザイなーって思ってるんでしょ(;へ:)

どーせ、どーせだよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


gin_kina22.jpg

「うるさいんですけど」

あ、ごめんなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
いいの、キミたちがいるだけで癒されるから
ポチッとお願いします(*^▽^*)
Secret

