--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.08 一歩前進!
皆様、明けましておめでとうございます!

2007年が終わり、2008年がやって参りました。
そして2008年がやってきて、あっという間に一週間が経ちましたね。
わたくし、未だにお正月気分なのですが・・・


そしてそして、お知らせがございます!
この度、ブログのお引越しをいたしました

今までは、ペットブログとして活動をしてきたのですが
これからは、ペットを中心に日々の出来事を綴っていこうかなと思っています。
ジャンルの幅を広げることで、続ける楽しみにもなるかもしれないと思いまして
でも、殆どにゃんこ達のことばっかりになると思いますが・・・(^^;)

それと、ブログのタイトルも変わりました
これからは「enocoro」として、何卒よろしくお願い致しますm( _ _ )m

気分新たに、一歩前進です


リンクして下さっている皆様には申し訳ありませんが、リンク先の変更をお願いします。
これからも長~いお付き合いよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

スポンサーサイト
Secret

