--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.31 Happy Birthday ぎんちゃん♪
今日は、銀太くんの誕生日!
満二歳を迎えました!


銀太くん、おめでとーヾ(〃^∇^)ノ

gin71.jpg

銀太「いやあ~、どうもどうも☆」

銀ちゃんと出会って、もうそんなに経つのねぇ。
なんだかこの一年はあっという間でした!

本当、色々あったなぁ・・・



さて!

今日は、お祝いよ

今日の夕飯のメニューは、茹でササミとマグロをトッピング~

ごはん♪

とってもリッチー(≧∀≦)♪


さぁ、召し上がれ!

gin69.jpg

銀太くん、今日は可愛い首輪を着けておめかしです(^^*)


gin68.jpg

銀太くん、ものっすごい勢いで食べてます!


kina72.jpg

きな虎も負けじとすごい勢いです!

茹でササミもマグロも久しぶりだったからね~。
たーんとお上がり!




満足して食べ終わった後は、顔をペロペロペロペロ♪

gin_kina72.jpg

gin_kina73.jpg
(ぶれまくりでスミマセン


gin70.jpg

良かったね(o^-^o) ウフフッ

銀太くん、これからも健康で長生きしてね♪
不甲斐ないご主人だけど、ずっとず~っと一緒にいようね~(≧∀≦)



いつもお世話になっている皆様、有難うございます!
これからものらりくらりな私ですが、銀きな共々よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました♪
 
2008.05.19 出れないよ~!
袋に入って遊んでいたきなちゃん

ところが、袋から抜け出せなくなっちゃった!




銀ちゃん、ビビリすぎ(^^;



最近、日記の更新が不定期な上に、なかなか更新できなくてすみません・・・(_ _;
皆さんのところへも、読み逃げポチ逃げさせていただいてます
落ち着いてきたらまたひょっこりコメント残しに行かせて頂くと思いますのでよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
2008.05.10 春はどこ~?
短い短いGW終わってしまいましたね~。
まだまだ連休気分でいたいのですが、そういうわけにもいきません・・・

皆さんは、どんなGWをお過ごしになられたんでしょうか?(^^*)

私は、福岡から姉が遊びに来てくれたので、たっくさん遊びに行きましたよ♪
今度は、夏に私も福岡へ帰ろうと思ってます~☆
今から楽しみ楽しみ♪

しかし、GW明けてから冬に逆戻りですね・・・
今日、お仕事行くとき、息が白かった!

あ、ありえない~(><;

暑かったり、寒かったり・・・
皆さん、風邪には気をつけて体調崩さないようにしてくださいね!



GW中、父が苺狩りに行ってきたらしく(ズルイ!)、福岡からわざわざ苺を送ってきてくれました!

苺♪

しかも4パック!
食べ放題だあああああ(≧∀≦)♪


苺♪2

苺、みずみずしい~
しかも、甘い!



kina70.jpg

きなちゃん、苺を出したダンボールに先に入っていた銀ちゃんを押しのけIN(笑)


銀ちゃん、苺だよ~(o^-^o) ウフフッ

gin66.jpg

銀太「うーん・・・」


gin67.jpg

銀太「いらね」
あ、あらそう(;´▽`A


きなちゃん、苺だよ~♪

kina71.jpg

きな虎「にゃにこれ~?」
きなちゃん、苺初体験だね~(^^*)
やっぱり女の子は似合うなあ(←バカ親)


お父ちゃん、どうもありがとう!
美味しくいただきました♪

来年もヨロシク!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました♪
 
