--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.27 ぼろぼろ・・・
お久しぶりです!

すっかり桜も散ってしまいました~。
昼間は、とっても暑いくらいです!

日焼けを気にしなきゃいけない季節になってきましたね(;´▽`)


購入してから1ヶ月が経った、キャットタワーなのですが

人気も人気!大人気でして、銀きなは毎日キャットタワーの上で遊んでいます


しかし・・・

遊び方に問題がありまして・・・(==;)

その様子は動画でどうぞ♪






もうぼろぼろです

生地が剥げちゃって下の板が見えちゃってます
銀太くんは、トンネルみたいなところが一番のお気に入りみたいで、しょっちゅうあそこの下に入ってくるくるくるくる(笑)

トンネル撤去も時間の問題かも・・・・・・


でも、ソファーで爪とぎしていたきな虎は、キャットタワーのおかげか、ソファーではしなくなりました(^^*)

気に入ってるんだったら取っちゃったらかわいそうかな?

うーん



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました(^^*)
2008.04.10 桜舞い散る・・・
すっかり桜も散ってしまい、緑が増えてきました。

それなのにまだお花見ネタを引きずる・・・

今日で最後なので、お付き合いください(;´▽`A


先週、本格的なお花見をした次の日、雨の予定だった天気ははずれ

青空が見えていました

これは見納めだと思い、また銀太を連れて近くの公園へ


gin63.jpg


銀太とのお花見はできたんですが、きな虎はお外が怖いのでお留守番。

なんとか見せてあげられないかな~と思っていたら
しっぽぷるぷる」のぴぃさんのところで、桜の花を器に浮かべて可愛く飾っているのを見て
これならきな虎にも桜を見せてあげらるとぞ!と、真似させていただきました♪
(クールでカッコイイ、カートくんとリアムちゃんに会えます


桜8



kina64.jpg

きな虎「にゃに、コレ?」


kina65.jpg

きな虎「イイ香りにゃ♪


kina66.jpg

きなちゃん、桜初体験♪
イイ香りだね~(^^*)


kina67.jpg

きな虎「おいしそうにゃ」パクッ
ひえっ!食べちゃったΣ(゚ Д゚;)


kina68.jpg

gin65.jpg

gin64.jpg

銀太もきな虎も、お花見できて良かったね




おまけ

kina69.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございました♪

 
2008.04.07 お花見♪
先週の土曜日

満開の桜を見に行ってきました♪

天気も良くて、お花見スポットは人がたっくさん!


お花見♪



わたくし、張り切ってお弁当を作ってみましたよおおお

お花見♪2

じゃじゃーん
っと、言っても簡単なものばっかりですけど(;´▽`A


お花見♪3

お弁当の中に降ってきた桜の花びらも一緒に食べちゃったりなんかして・・・
桜を眺めながら食べるお弁当は、とっても美味しかったです(^^*)


その後、わいわいおしゃべりをしながら三色だんごをいただきました!

お花見♪4

お花見といったらコレですよね( ̄m ̄〃)



お花見♪5


しかし、桜も今週で終わってしまいそう・・・


お花見♪6


なんだかちょっと寂しい気がします(〃´o`)=3 ハァ


お花見♪7


でも、「今年こそはお花見をするぞ!」が叶えられて良かったです(*^-^)


お花見♪8


来年もできたらいいな☆





近くに白い桜も咲いていました!

お花見♪9

白と緑の組み合わせがとっても可愛い



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

次回は、きなちゃんもお花見!?

ご訪問有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
 
2008.04.04 オレ様と花見
皆様、こんにちは(^^*)

すっかり春らしくなってきましたね。

風もほんのり暖かいです



今日、ちょっと天気が悪かったんですが、近くの公園に
銀太と一緒に桜を見に行ってきました!

ちゃんとした花見も行く予定なんですが、とってもキレイだったので


桜1

桜2

桜3

桜4

桜5

桜6

桜7

桜は8分咲きって感じかな? 上のほうはまだまだ蕾です♪



かごに入れられたオレ様は、病院へ連れて行かれるのかとビクビク

gin57.jpg

銀太「病院は嫌だよ~
銀ちゃん、病院じゃないから出ておいで~(^^;)


gin58.jpg

そろーりと出てきた銀太くん。
お外に出たがるくせに、散歩は苦手です(;´▽`A


gin59.jpg

銀太「おお、お外にゃー!」


かごから出ることなく、出たり入ったり出たり入ったり・・・

gin60.jpg

gin61.jpg

お花見を楽しんでいるというか、行きかう車や人の方が気になるみたい(^^;)



gin62.jpg

銀太「オレはやっぱり、花よりだんごだぜ



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!

ご訪問、有難うございました♪
 
