--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.29 トイデジ!
皆様、こんにちは☆

最近サボりすぎている感じです・・・
春が近づくにつれて、頭もボケ~っとしてきました( ̄▽ ̄;)


それにしても、春ですね!
桜もだいぶ咲き始めて、もうすぐ満開が見られそうです(^^*)

今年は、お友達と花見に行く予定です♪
楽しみだー!(≧∀≦)


そしてまた、Newデジカメをゲットしてしまいました


トイカメラ

トイデジです
もうずいぶん前に購入していたんですが、紹介するのを忘れていました

トイデジはこれで2台目なんですが、もうひとつの方はデジタルカメラじゃないんですよね~。
やっぱりデジカメが楽でいいです(^^*)

試しにいっぱい撮ってみたんですが、なかなかうまく撮れない(><;)

ボケてるしズレてるし・・・

マシな何枚かをアップしまーす


kina62.jpg


gin_kina71.jpg


kina63.jpg


gin56.jpg


どれもズレてる
もっと練習しなきゃ~(><;)
 
2008.03.24 ベイビーきなちゃん♪
うーん・・・ どうも体調を崩してしまったようす(_ _;)
以上にのどが痛い!

しかも、花粉症かもしれない
もともと花粉症じゃなかったんですが、くしゃみにお目目がかゆかゆ・・・

明日、病院に行ってきまーす



これが最後になると思いますが(また出てくるかも・・・)
保護した日に撮影したベイビーきな虎の動画をお届けしたいと思います♪

下↓からどうぞ!




この頃からやんちゃだったきなちゃん・・・
今は、すっかり大きくなってしまいました!


kina61.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!
ご訪問、有難うございました♪
 
2008.03.21 念願の・・・
我が家にあるものがやって来ました!


それは・・・




キャットタワー


前々から購入を考えていたのですが、なかなか手が出せず・・・
そんな時、とあるカタログショッピングで、キャットタワーの安売りをしているのを発見!!

これは買うべきでは!? ということで、思い切って買っちゃいました♪


キャットタワーが届くと、銀太は気になって周りをうろうろ・・・

gin45.jpg

銀太「なんだなんだ、何事だ?」


gin46.jpg

銀太「おい、母ちゃん、なんだよこれ」


gin47.jpg

銀太「なんかすんげえ爪とぎたくなるぜ・・・」
銀太くん、邪魔だから!



私と母で、試行錯誤しながら何とか完成!

gin_kina65.jpg

銀きなは組み立てている間から上って爪とぎしてました(^^*)

うちは天井が低いからギリギリだったなあ・・・


銀太くん、相当気に入ったらしく、キャットタワーを探索!

gin48.jpg

銀太「なんだこの穴は?」


gin49.jpg

銀太「ほうほう、なかなかいい居心地だ」


gin50.jpg

銀太「上まで登ってみるかな」


gin51.jpg

銀太「ここが頂上か・・・」


gin52.jpg

銀太「ひゅ~、いい眺めだぜ!」

銀太くん、はみ出てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこはちょっと無理があるかな?


gin53.jpg


銀太がルンルン気分で陣取っていると、必ずわがまま姫はやってくる・・・


kina59.jpg

きな虎「おにぃたん何ちてるの~?」


gin54.jpg

銀太「む、邪魔者が来たな」


kina60.jpg

きな虎「あたちもそこ上りたーい!」


gin_kina66.jpg

銀太「来るな!ここはオレの場所なんだよ!」
きな虎「あたちも上るの!」


gin_kina67.jpg

銀太「くーんーじゃーね~!」
きな虎「あーたーちーもーのーる~!」

ふたりとも頂上の取り合いです(笑)
銀太くんも、ここだけは譲りたくない様子(;´▽`A


gin_kina68.jpg

きな虎「もういいわよ!」


gin_kina69.jpg

きな虎「おにぃたんのケチ!」ペシッ


gin_kina70.jpg

銀太「触んじゃねえ!」
きな虎「なによ!ケチケチにぃたん!」
まあまあ、君たち仲良くしなさいって


その後も続く場所の取り合い・・・

仲良くしてよね~もう(; ̄  ̄)



遊んでいる様子の動画も撮りました! 下↓からどうぞ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

ご訪問有難うございましたヾ(〃^∇^)ノ
 
2008.03.18 フルーツフラワーパーク!
だんだん春らしくなってきましたね~!
でも、朝と夜はまだまだ冷えるので油断しちゃダメですよ(*`д´)b



先日、兵庫県の神戸市にあるのフルーツフラワーパークに行ってきました!
新聞の勧誘のおじさんから、入場無料のチケットをもらったので


フルーツフラワーパーク


フルーツフラワーパーク2

自然が豊かなところで、バーベーキューや夏にはフルーツ狩りができます(^^*)

残念ながらフルーツ狩りはできなかったんですが、果物のソフトクリームやデザートを食べてきました
写真撮ればよかった・・・ と食べ終わってから気づく(;´▽`A


フラワーパークというだけあって、お花がいっぱい!

フルーツフラワーパーク4


フルーツフラワーパーク3


フルーツフラワーパーク5


フルーツフラワーパーク6


フルーツフラワーパーク7


きれいなお花だけでなく、不思議な植物もいっぱい

フルーツフラワーパーク8

こちらは『ウツボカズラ』! これは有名だから知っているかな?
とあるアニメのキャラクターにもなってますよね~!


フルーツフラワーパーク9

こちらは、キングサボテン! 『金シャチ』というそうです。
デカイでしょ?(笑)


フルーツフラワーパーク10


フルーツフラワーパーク11

他にもたくさんの植物があって、なんだか植物の勉強になりました!


帰りに、お土産を色々ていたらお花のワインが売っていました♪

フルーツフラワーパーク12

飲めないんだけど、気になっちゃいました( ̄m ̄*)


久しぶりに自然を満喫して、おいしいものも食べて・・・
とっても楽しかったで~すヾ(〃^∇^)ノ

イチゴ狩りにも行きたいなあ




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

今日、母が近所のおばちゃんに聞いたらしいんですが、
4、5日前に大きなダンボールにまだ目の見えない子猫が3匹捨てられていたそうです。
そのおばちゃんは、犬を飼っていて散歩中に見つけたようで、飼い犬がそのうちの1匹を加えて
連れて帰ると離さなかったので、1匹は連れて帰ったそうです。
だけど、残されたあとの2匹はどうなったのかわかりません・・・。
今からでも見に行きたいのですが、4、5日前の話なのでもし死んじゃっていたら・・・
まだ目の見えない間に捨てちゃうなんて本当に信じられないです。
誰かに拾われていたらいいのになあ(´_`。)グスン

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!

いつもご訪問、有難うございます(≧∀≦)
 
2008.03.14 チビきな☆
皆さん、こんにちは!

最近、皆さんのところにコメント残せなくて申し訳ないです・・・
いつもケータイから覗かせていただいてます(^^*)

日記の更新も頑張らなくっちゃ!


今日は、まだまだ紹介しきれていないベイビーきな虎を
お届けしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



kina54.jpg

きな虎「今日の」


kina55.jpg

きな虎「晩ご飯は」


kina56.jpg

きな虎「マグロがいいな☆」

そんなに可愛い子ぶっても、マグロはありません



kina57.jpg

きな虎「どうちても食べたいの・・・」キラキラ

( ̄  ̄;) うっ・・・

わ、わかった!ササミあげるから許してね


キラキラお目目には勝てません


kina58.jpg

きな虎「楽勝でち☆」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ワガママと言うより腹黒!?
だけど、キラキラお目目には勝てない私にポチポチッとお願いしますm(_ _)m
 
2008.03.10 幸せ気分♪ (お知らせ)
先日、いつもブログに足を運んでくださっている方から、プレゼント企画のお返しをいただきました!
(みーやんさん、有難うございます(〃^∇^)


贈り物♪3

じゃじゃじゃーん

うぉおお! こんなにいただいてもいいのでしょうか!?
どれも私のツボをつくものばかり・・・


kina52.jpg

きなちゃんも、気になって気になってしょうがない様子( ̄▽ ̄*)


まずはこのラスク!

ホワイトラスク

これがすんごく美味しいんです(≧∀≦)
ホワイトチョコでコーティングされていて、ラスクのサクサク感とチョコの甘さがベストマッチ!!
もうほとんどいただいちゃいました(笑)


gin43.jpg

残念ながら、銀ちゃんには食べられないぞ~(o^-^o) ウフフッ


次は、猫好きにはたまらない・・・

ハンドタオル

Manhattaner's』のハンドタオルです!
前々から気になっていたブランドなんですが、猫の絵がめちゃんこ可愛い(*´▽`)

しかも、2枚もいただいちゃいました♪
これは宝物だ~(*´人`)



そして、銀きなにはハーブを使用した、イヤークリーナー

イヤークリーナー

お肌にも環境にも優しい、ケアシリーズで
お肌の弱い銀太には、とっても嬉しいアイテムですね(≧∀≦)


本当に、たくさんのステキなプレゼントをありがとうございました!
もう幸せいっぱいですヾ(〃^∇^)ノ


gin44.jpg

銀太「みーやんさん、ありがとうございますにゃ!」

kina53.jpg

きな虎「ありがとーございますにゃ☆」





☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::お知らせ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

当ブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます♪
皆様に、お知らせがございます。

お気づきの方もおられるかと思いますが、この度ブログ名を変更いたしました!
リンクを貼ってくださっている皆様にはお手数ですが、手の空いたときにでも
構いませんので変更の方をお願いします。
何度も何度もころころと落ち着かなくて申し訳ないです;
これからは『オレ様とわがまま姫』で、よろしくお願いしますm(_ _)m

もうひとつお知らせなのですが
最近、迷惑コメントやスパムコメントが増えています。
その度に、皆様には不快な思いをさせているかと思います・・・
今回、防止対策のために、コメント入力時の画像認証の機能を設定させていただきました。
コメントを投稿していただく際、確認画面に表示される4桁の数字の入力をお願いします。
これで悪質な書き込みが減ることを願います(-人-)

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
2008.03.09 星に願いを
gin_kina62.jpg

きな虎「おにぃたん、あれ何?」
銀太「さあ・・・」


gin_kina63.jpg

きな虎「じゃあ、あれは?」
銀太「知らね」


gin_kina64.jpg

きな虎「あ!流れ星!☆彡」
銀太(彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ポチポチッと応援よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
 
2008.03.08 縮まる距離
私がお布団に入ると、必ず銀太がやってきます

そして、毛布をフミフミフミフミ・・・

その後は、寝る場所を陣取ってしまいます。


銀太が気持ち良さそうに寝ていると、きな虎が添い寝にやってきます

そして、きな虎は銀太を布団代わりに・・・


gin_kina59.jpg

銀太くん、うなされてそう(;´▽`A


だけど、その後ふたりはこんな状態に↓

gin_kina60.jpg

ラブラブ!?
銀太くん、きなちゃんの肩を抱いています!(≧∀≦)

きなちゃんも、銀太くんに身を任せている感じが・・・

まるで恋人同士


gin_kina61.jpg

銀太くん、心をゆるしてくれた・・・ のかな!?



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ラブラブなふたりにポチポチッとお願いします♪
 
2008.03.07 お外は不思議がいっぱい!
今日は、お仕事お休みなので、の~びりしてま~す(o^-^o) ウフフッ
(いつものんびりしてるけど・・・)


兵庫県はちょっぴり曇り空

まだまだ寒いですね(><*)

こんな日も銀太くんは、お外が見たいとせがんできます


gin42.jpg

日課のようになってきたお外チェック
雨の日でも雪の日でも、どんなに寒くてもお外を見たがります。

家は、どこの窓もすりガラスなので、開けている間
私はこたつとヒーターで寒いのを我慢・・・(=_=;)


この家に引っ越して来た当初は、銀太ひとりで有意義に眺められていたお外の世界。

最近は、そんな時間を邪魔するやつが・・・


gin_kina53.jpg

きな虎「あたちもお外見たい!」


gin_kina54.jpg

きな虎「ねえねえ!あたちも見たいー!」
銀太「・・・・・・うるせーなぁ」


gin_kina55.jpg

きな虎「あたちも見るー!」

きなちゃん、強引に下から攻め入ります( ̄m ̄〃)
銀太くんが無理な体勢になっていたので、きな虎も一緒に見れるように、少しだけ開けてあげました


gin_kina56.jpg

ふたり仲良く(?)眺めてくれてるいかな


だけど、車が通る音と共に、きな虎が血相を変えて部屋の中に跳んで入ってきます(><;)


kina49.jpg

きな虎「ブーブーこわいの」

元野良出身のきな虎は、車なんて平気かな~って思っていたんですが
どうも大きい音が苦手な様子・・・


kina50.jpg

きな虎「おにぃたん、ブーブーもう行った?」

それに比べて、銀太は全然平気!


gin_kina57.jpg

きな虎「おにぃたん、こわくないのかな?」
銀太「フン!あんなもん怖がってたら男が廃るぜ」

さすが、おっとこ前銀太くん!


gin_kina58.jpg

きな虎「“スズメさん”だって」ププッ
ぎ、銀太くん・・・ せっかくキマったのに( ̄▽ ̄;)


kina51.jpg

きな虎「あたちは、やっぱりここが一番にゃ」ぬくぬく♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!
ポチポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.03.06 ちびちびきなちゃん!
今日、お金もないのに春もののお洋服を見に行ってきました♪

見に行くだけでも気晴らしになって良いんですよね~(≧∀≦)

そして、ゲットしたものは可愛い可愛いTシャツ!


お洋服♪

お洋服♪2

可愛い黒猫ちゃんが、ポイントになっていてとってもラブリー

早く春にならないかな~(o^-^o) ウフフッ



今日は、まだまだ紹介し切れていない、きな虎がベイビーのころのお写真をお届けしたいと思います!

kina44.jpg

このころ、ソファーの上の間に挟まって遊ぶのがマイブームだったきな虎。


kina45.jpg

フィット感がいいのか、いつもここで遊んでいました(^^*)


kina46.jpg

きな虎「ひとりで遊ぶのもあきちゃったな~」
じゃあ、一緒に遊ぼうか(〃^∇^)♪


kina47.jpg

きな虎「え~」
え~!なんでそんな嫌そうなの( ;゚ ▽ ゚ )


gin_kina47.jpg

きな虎「なんか楽ちぃことないかな~」
ジーーー


gin_kina48.jpg

きな虎「ん?」


gin_kina49.jpg

きな虎「おにぃたんだ~♪」


gin_kina50.jpg

きな虎「おにぃたん、一緒にあしょぼー


gin_kina51.jpg

きな虎「ねぇねぇ、おにぃたーん」チョイチョイ
ビクビクッ


gin_kina52.jpg

きな虎「あーしょーぼー!」
銀太「あ、遊ばねぇよ!」


kina48.jpg

きな虎「あ~あ、つまんない」


このころはまだ警戒しまくりの銀太くん。

きなちゃん、積極的すぎると嫌われちゃうぞ~?(^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ポチポチッとお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
 
2008.03.04 うれしい贈り物♪
ブログ一周年記念のときに、プレゼント企画をしたんですが
参加してくださった『うずまきもよう』のichimiさんから、お返しが届きました!


贈り物♪

じゃじゃーん

こんなにたくさん、どうしましょう

どれもステキなものばっかり!(≧∀≦)


写真を撮っている間も、銀きなはそわそわそわそわ

gin_kina44.jpg

きな虎「ここからイイ匂いがするにゃー!」

銀きながものすごい反応をしていたのは、ichimiさんお手製の『おたまちゃん』

おたまちゃん

なんとも癒される~(*´▽`*)ホワ~ン


gin33.jpg

銀太くん、たまらずフレームイン(笑)


早速、銀きなとご対面してみました!

まずは銀太くんから

gin34.jpg

クンクン


gin35.jpg

銀太「たまんねー匂いがするな」
キャットニップの香りだそうでーす(*^▽^)


gin36.jpg

銀太「おたまちゃん・・・」


gin37.jpg

カプーッ

銀太くん、すっかりおたまちゃんの虜です(≧∀≦)


gin38.jpg

大事そうに両手で握ってました(o^-^o) ウフフッ


お次は、きなちゃんです!

kina38.jpg

ほ~ら、おたまちゃんだよ!ってもうカプついてるし(;´▽`A


kina39.jpg

スリンスリーン


kina40.jpg

ケリケリーッ

きなちゃんも、大興奮!

おたまちゃん大人気ですヾ(〃^∇^)ノ


そしてもうひとつ、銀きなに嬉しいプレゼント、『シャカシャカ通りぬけ袋』!

銀太くん、一番乗りで入ってました(≧∀≦)

gin40.jpg


gin39.jpg

銀太「イイ感じにゃー♪」
シャカシャカいう音が気に入ったみたいです


きなちゃんも、目をまん丸にさせて興味津々でした!

kina41.jpg



ところどころ穴が開いてるので外からカサカサいわせると

kina42.jpg

手じゃなくて顔が出てきました( ̄▽ ̄*)


銀きなだけじゃなく、私にまでこんなに可愛いペンとメモ帳をいただきました!

贈り物♪2

嬉しい~(o^-^o) ウフフッ



ichimiさん、本当にたくさんの贈り物有難うございました!

突然の贈り物に、家族全員で喜んでいますヾ(〃^∇^)ノ

母も、『こんな繋がりがあっていいね~』って言ってました♪

大事に大事に使わせていただきます(^^*)


kina43.jpg

きな虎「ichimiさん、ありがとうございました☆」

gin41.jpg

銀太「ありがとうございました!」ズズイッ
 
2008.03.03 ひな祭りー!
今日は、3月3日! ひな祭りですね~♪

友人のお子さんが誕生日だということで、それもかねて自宅でパーティを開きました!

前にフォンデュセットを購入していたので、チョコレートフォンデュをしてみましたヾ(〃^∇^)ノ


チョコレートフォンデュ

イチゴにバナナにキウイに・・・ 他にも色々!


チョコレートフォンデュ2

私はやっぱりイチゴが美味しかったです(≧∀≦)


夕食は、ひな祭りということで、母がお吸い物と散らし寿司を作ってくれました!

散らし寿司


そして閉めは、雛ケーキ

ケーキ2


美味しいものをたくさん食べられて幸せな一日でした!

何より、みんなでワイワイ食べるのが楽しいですよね(^^*)


食後はカロリー消費のために(笑)Wii大会をしました!

それが途中からこんな状態に・・・

gin_kina42.jpg

みんなで撮影大会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


gin_kina43.jpg

銀太「後でモデル料もらわないとな・・・」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 
只今ランキングに参加中!

皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

応援のポチポチッとお願いします♪
2008.03.01 片思い?
皆さん、こんばんは!
今日は土曜日だというのにお家でゴロゴロだった私・・・
いや、良いお天気だったし、出かけたかったんですけどね


前のデジカメで撮りためていた写真がいっぱいあるので、まずそっちからどんどんアップしていきたいと思いまーす



最近、仲良くなってきた銀きな。


gin_kina38.jpg

こうやってふたり仲良く寝ている姿ももう珍しくありません(^^*)


gin_kina39.jpg

きな虎「おにぃたん、そこかゆいかゆいの?」

とっても仲良さげです(≧∀≦)




が、しかし


上の写真では仲良さげに見えるけど、本当はきな虎が一方的なだけだったりします。


kina35.jpg

数秒後、銀太くんはどこかへ・・・
きなちゃん、ぽつーん・・・です(;´▽`A


それでも、銀太くんとくっ付きたいきなちゃん。


gin_kina40.jpg

場所を変えた銀太くんのもとへ行き、せっせと毛づくろい



かと、思いきや


gin_kina41.jpg

なにかが燃え上がり、取っ組み合うふたり


kina36.jpg

そしてまたぽつーん・・・


これはきなちゃんの片思いなのか?

それともお布団代わりにしているだけ・・・?


kina37.jpg

きな虎「春はまだかちらね~」

まだまだラブラブとはいかない銀きなでした



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中です!
ポチポチッと応援よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
