--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 やってしまった・・・
気がつけばこんなにも日にちが過ぎてしまいました・・・
更新を疎かにしてしまって、申し訳ないです(ToT)
皆さんのところにも行けなくて本当にごめんなさい(><;)

ダメダメですね~(´_`。)グスン

こんなことのないようにしっかり頑張ります!



そして、もうひとつやってしまったことが・・・


E-410.jpg


ででーん

にゅーカメラです(*´σー`)エヘヘ

オリンパスのE-410でございます。
一眼レフデビュ~です!


色々な意味でやってしまいました・・・(_ _;)

欲しい欲しい病が出て、梅田のヨドバシまでひとりで買いに行っちゃいました(;´▽`A

ひとりで大阪に出るの初めてだったんで、ドキドキでした


写り具合はこんな感じ↓

gin32.jpg

kina34.jpg

gin_kina37.jpg

・・・あまり変わらない気がするのは、私の腕のせいですね( ̄_ ̄|||) ズーン

上達するようにバシバシ撮って、ブログの更新も頑張らなくっちゃ!


ダメダメなやつですが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



後、皆さんのところに無事プレゼントが届いたようで、良かったです♪
ステキに記事にまでしてもらえて、とっても嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ
皆さんのニャンちゃんたちが遊んでいる姿を見て、感動しちゃいました(*´V`*)じ~ん

これからも、お世話になることもご迷惑なことをかけることもあるかもしれませんが、
たっくさん交流していけたらいいなぁっと思っています!

どうかよろしくお願い致します♪
2008.02.14 St. Valentine's Day♪
皆さん、今日はバレンタインデーですね

今年も、私は意味もなく手作りです( ̄▽ ̄)

いつも生チョコとかトリュフだったので、今年は違うものをつくってみましたー♪


バレンタインチョコ

上がもちチョコで、下のはチョコクリームの下にレアチーズが入ってます!

自分で言ってなんですが、味見した瞬間

な、なんじゃこりゃ!!

て、くらい美味しかったです
特にもちチョコがオススメかな!

さぁ、このチョコを可愛くラッピングして、あの人に頑張って告白するぞっ☆


・・・てなことは、ここ何年もありませんね

さみしい・・・彡(-_-;)彡ヒュー

でも、友達とか家族が、美味しいって食べてくれるので幸せです(〃^∇^)



ところで、バレンタインデーなんてまったく関係ないこの方々。


gin_kina34.jpg

銀ちゃんは、あくびなんかしちゃってます(;´▽`A

でも、今年はキミたちにも用意しましたよー!

美味しいご飯

チョコとはいきませんので、ゆでササミとマグロをトッピング~

さぁ、召し上がれ(*^∇^)ノ


gin30.jpg

kina32.jpg

勢い良すぎて、写真ブレまくりです

食いしん坊なきなちゃんは、あっという間に食べて、まだ食べている銀ちゃんの背後へ・・・


gin_kina35.jpg

銀「・・・・・なんだよ」

銀ちゃん、視線が気になって落ち着いて食べられない様子

そのうち満足した銀ちゃんは、ちょろっとだけ残してどこかへ・・・


gin_kina36.jpg

きな「あれ?おにぃたん、もういらないの?」

kina33.jpg

きな「もったいないから、あたちが食べちゃおー♪」

さすがきなちゃん( ̄▽ ̄;)


銀太の魚介類アレルギーですが、どうもよくなっているようです
完全に、というのはわからないのですが、ちょびっとだけなら食べても大丈夫そう!

良かったね~、銀ちゃん(≧∀≦)♪


gin31.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ポチッとお願いします(≧∀≦)ノ
2008.02.13 プレゼント発送!
皆様、こんばんは!
ちょっとバタバタしていて、更新ができませんでした

一周年記念のプレゼント企画に、ご応募頂いた皆様
改めまして、有難うございます☆

遅くなりましたが、本日の午前中にプレゼントを送らせて頂きました!
早ければ明日、明後日に届くかと思います



その後の銀太なんですが

いつも通りの銀太くんに戻りました!

お薬もちゃんと飲んで、ご飯もいっぱい食べてます♪



皆様からいただいたコメントのお返事は、明日ゆっくりさせていただきます
ちゃんと管理ができなくて、申し訳ないです(_ _;)
2008.02.09 雪やこんこん♪
皆様、昨日はご心配をおかけしました。
ちょっとビックリしちゃって、弱音を吐いちゃってゴメンなさいです(_ _;)

銀太くん、今日はご飯も食べて、元気を取り戻しつつあります(^^*)

今日も病院へ連れて行ってきたのですが、
先生が、「銀ちゃんは麻酔に弱いんやろうね」と言っていました。

銀太くんは、色々なものに弱いようです
肌も弱いようだし・・・

これからも何があるかわからないので、私が気をつけてあげないといけないですね!


gin29.jpg

ちょっとまだ痛そうだけど、もう安心です♪



今日、お仕事を終えて外へ出てみると、外は大吹雪でした!

ニュースを見ていなかったので、雪が降ると知らずにいた私・・・

お仕事の帰り道は、雪でびしょぬれでした(;´▽`A


私の住んでいるところは、雪は降ってもなかなか積もらないんですが

外はまるで雪国!


雪

これからまた降り続けて、5cm以上は積もっていました。


雪2


雪3


雪4


もともと、私は九州の福岡県にいたので、これ以上すごい雪が降るのですが
兵庫県でここまで積もるのを見たのは初めて


きな虎も初めて見る雪を不思議そうに見詰めていました

kina31.jpg

「お外、わたがしでいっぱいにゃー!(=^∇^=)


しかし、明日の朝は地面が凍ってるだろうし、滑らないように気をつけないと(><;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
ポチポチッとお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
2008.02.08 銀ちゃん、頑張りました!
銀ちゃん、手術を終えて帰ってきました。

お迎えに行ったとき、まだ麻酔が抜け切っていない様子でフラフラしてました(><;)

お家に帰ってからも、家の中をうろうろしたり胃液をもどして倒れこんだりで大変でした。

すぐに病院の先生に電話をかけると、病院で着けてもらったエリザベスカラーが苦しいのかもしれないと言われて、すぐ外してあげると落ち着いたようです

今は、こたつの中でおとなしくしています。


倒れこんで動かなくなったときは、どうしようって私が死にそうでした

今は、落ち着いているので大丈夫だと思うのですが・・・

こんな思いをするのも、こんな思いをさせるのも、もう嫌です(__;)

早く元気になるといいなぁ
2008.02.07 さよなら、タマちゃん
銀太くんは、まだ去勢を済ませていなかったんですが
明日、去勢手術を受けに行ってきます。

今まで、銀太くんの体調が良くなかったりと機会を逃してきたんですが
きな虎が5ヶ月目を迎えましたので、そろそろ!行っておかないと(^^;

明日の午前中に病院へ行き、お迎えは午後7時だそうです。

病院へ行くことはよくあっても、麻酔をするのは初めて・・・
ちょっと不安です



gin26.jpg

銀ちゃん、明日は絶食だから今のうちにしっかり食べておいてね!


gin27.jpg

この姿も見納めか~。
なんだかちょっと寂しくなります(・_・`)ションボリ

でも去勢手術をしていると、病気にもかかりにくくなるって聞いたし!


頑張ろうね、銀ちゃん♪

gin28.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
銀ちゃん、頑張れ!応援のクリックお願いします(>人<)
2008.02.06 またたびよりも





掃除機に吸われるとメロメロになっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!
またたびよりも掃除機が好き!ポチッとお願いします♪




プレゼント企画に参加してくださった皆様へ

メール、無事に届きました!
参加してくださった皆様、有難うございますヾ(〃^∇^)ノ
2008.02.03 鬼は外!福は家♪
今日は、節分の日です!
皆様は恵方巻きは食べましたか?
今年は南南東だそうですね

今日は、母ちゃんの実家でワイワイ過ごしました!


恵方巻きは、ばあちゃんと母ちゃんの手作りです♪

恵方巻き

皆さんは、しゃべらずに一本食べられました?(^^*)
私はというと、一口食べて「うまい!」と叫んじゃいました(;´▽`A
毎年、チャレンジするけどしゃべっちゃうんですよね~。



お家に帰ると、銀きなのために購入していたあるものが・・・


MINI1.jpg

ででーん!
鬼でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イイ年こいて、鬼になってみました(笑)


鬼に変身したMINIを、銀きなはどんな反応をするのか・・・

ワクワクです(≧∀≦)



では、早速・・・・・・

きなちゃ~ん、鬼だぞ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


kina28.jpg

「?? お姉たん、なにやってるの?」

あ、あれ?(;゚ ▽ ゚ )
きなちゃん、怖くないの?


gin_kina33.jpg

「あたち、全然怖くなーい
え~、な~んだ( ̄、 ̄). チェッ
驚くと思ったのにな~。



・・・・・・ん?


銀太くん、どうしたの?


gin20.jpg

ビクッ!
おや~?銀太くん、もしかして怖いとか~?(*-∀-)ニヒ


gin21.jpg

「こ、こわくなんかねー!」
じゃあ、なんで震えてるのかな~?


gin22.jpg

「こ、こわくなんか・・・」
・・・・・・ 銀ちゃん?


gin23.jpg

エエエェェェ∑(0д0)ェェェエエエ

そんな泣くほど怖かったの!?
ゴ、ゴメン、銀ちゃん! ホラッ!私だよ、私!
もうお面取ったから怖くないでしょ?


gin24.jpg

ぐすん。。。

まさかこんなに怖がるとは( ̄Д ̄;;


銀ちゃん、もう二度としないから許してぇ。・゚(゚ノT◇T)ノ


gin25.jpg

「絶対許さねぇ

MINI家では、来年から鬼禁止です



kina30.jpg

「おにいたん、どうちたのかちら?」



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング参加中!
鬼は~外!鬼は~~~外!( `ロ´)ノ∴・
2008.02.01 改名とプレゼント企画!
皆様、こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
無事に、一周年を迎えられて、嬉しいやらホッとしたやらです!
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします♪



そして、ひとつふたつお知らせがございます。


今までずっとハンドルネームを、“ハル”としてやってきたのですが、

今回、「ハル」から「MINI」に改名することにしました!

前々から考えていたんですが、色々なところでMINIとして活動しているので
統一してしまおうと思いまして・・・

本当に突然ですが、これからはMINIとしてよろしくお願いします♪

名前の由来は、チビだからってだけなんですが(笑)



そして、もうひとつ!


今回、一周年を迎えられたということで

皆様に今までの感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をしたいと思います!

ちょっとしたものでしかないですが、一生懸命手作りしますので

受け取って下さる方は、右のカテゴリ欄にメールフォームを設置しましたので
そちらに住所・氏名・ハンドルネームを書いて送信してください♪

メールをくださった皆さんに贈らせていただきます

プレゼントの中身の内容により、お家に猫ちゃんがいる方だけに限らせていただきます。
猫ちゃんをお飼いの方であれば、是非!応募してくださいね♪

2月3日まで受け付けます!
予定ですので、延長するかもしれません。

お届けはいつになるかわかりませんが、たくさんのご応募お待ちしてます~(*^▽^*)ノ


kina27.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪
