--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.17 紺太のプロフィール
紺太_プロフ

性別:男の子 誕生日:6月17日

日本猫(白とグレーのはちわれ)

2007年の6月21日に、お友達が私のところで保護して欲しいと連れてきてくれました。
まだ産まれて間もない赤ちゃんで、目も開いていませんでした。
名前は父が付けてくれたんですが、名前の通り尻尾の先が白くて、本当にキツネさんみたいでした(〃^∇^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007年6月25日にお星様になりました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

本当に少しだけしか一緒に暮らせませんでしたが、大切な時間を与えてくれました。
少しですが紺太の記事もあります↓

*にゃーとちゅー*
http://nya-tyu.a-thera.jp/

良かったら覗いていってくださいね♪
