--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.25 光が来た!
我が家にもついに光が来ました!

先日、その工事にやってきたおじちゃんたちを警戒するどころか

おじちゃんとお友達になろうとする銀太。

gin112.jpg
「なにやってんの~?」

おじちゃんたちのしていることが気になって気になって仕方がない様子(^^;)


gin113.jpg
「おっちゃん、遊ぼうー!」

遊んで欲しそうに、一生懸命お仕事するおじちゃんの下をウロウロウロウロ。

工事のおじちゃんはそんな銀太の様子を見て「危ないで!」「あかんよ」って言ってました(;´▽`A

私も「すみませんすみません」と言いならも写真をパチパチ。


gin110.jpg
「なんだ?」

黒いコードがゴソゴソと動くものだからじゃれようとする銀太。

gin111.jpg
「気になるー!」

おもちゃじゃないからダメよ!



そして工事はあっという間に終わり、工事のおじちゃんたちは帰っていきました。

銀ちゃん、最後に頭をなでなでしてもらったね♪

gin_kina88.jpg
「やっと帰ったわね… ホッ」
「もっとゆっくりしてきゃいいのに」

男の人がコワイきな虎は、おっちゃんたちが帰ると、どこからか出てきて安心したように玄関を眺めていました(^^;)



ここから先は、「街へいこうよどうぶつの森」の攻略記事になります。
興味のある方は続きを読むからどうぞ~☆
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.11.15 食べられなくなる?
私が昼食を食べていると、銀太がダンボールに入って真剣に何かを見ていた。


gin106.jpg


銀太が見ていたのはテレビだった。

gin107.jpg

ころころと移り変わる映像を目で追いながら見ていた。

何をそんなに夢中になって見ているのかとテレビを見てみてと、そこには泳ぎ回るマグロが…

マグロが食べたいのかな?


gin108.jpg

gin109.jpg
「思っていた以上に深刻だな…」

何の話?っと、思ってテレビの内容を確認してみると

「マグロがこれまでのように食べられなくなる」という内容だった。

前から言われているけど、マグロが食べられなくなるのは寂しいな…

猫ちゃんたちもやっぱりマグロが食べられなくなるのは嫌だよね~。

ブームというのも考えものだ~。
 
2008.10.07 八橋
gin100_20081007075329.jpg

先日、京都へ観光に行ったときのお土産の八橋。

銀太が欲しそうに見ていたので近づけてみると……

やっぱりネコちゃんにはキツイ匂いだったようで( ̄▽ ̄;)

私はニッケの匂い嫌いじゃないけどなぁ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。